ファイルの整理

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121229-1.jpg
【2012.12.29】
100均でファイルを模索。
表面がツルツルのやつが結構いい感じなんだけど
ピンクしかない・・・。
他にも色の在庫があればこれにしたいが、
ま、所詮は事務ファイル。
色気を出さずに、きれいに収納することを目的に
あとは、次ぎ買う時も同じものが手に入った方がいいので
無難なものにしておこうと。

20121229-2.jpg
これが収納したいファイル達。

20121229-3.jpg
ここ3、4年プリントアウトしたままおいてあったもの。
通常見返す事はないけれど、
いつか使うときがくるかもしれない。
蓄積される情報は宝だ!
と信じて、プリントアウトだけしてる。

20121229-4.jpg
これが買って来たファイル。
全部で5つ買ってきた。

20121229-5.jpg
ここに収納したいが、
もう入れるスペースなんてあるわけない。

20121229-6.jpg
ある訳ないスペースを掻き分けていれてみた。
きちんと整理して背ラベルも作ったので
情報ストックとしてゴミから宝に昇格したかな?
果たして使うときはくるのだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1275

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年12月29日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SASUKEを見て物思う」です。

次のブログ記事は「関東からの使者!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。