SASUKEを見て物思う

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121227-1.jpg
【2012.12.27】
年末特番でSASUKEがやっていた。
いつも正月特番だったような気もするが、
それはま、よい。
SASUKEと言えば、オールスターズ。
その中でも、山田さんである。

20121227-2.jpg
幾度かの引退宣言をしたものの
また復帰。
ずっと鐵工所アルバイト・・・。
SASUKEに人生を捧げたと言っても過言ではない。

20121227-3.jpg
いつもこのそそり立つ壁を超えられない。
今回も、2つある壁の1つを超えたが
2つ目でアウトになった。

20121227-4.jpg
最大の仲間である長野さんもため息をつく。

20121227-5.jpg
何を思うのだろう。

20121227-6.jpg
そして長野さん。
長野さんだって若くない。
私と1つしか変わらない。
大きく見えるが、身長も低い。
いうちゃわるいがチビである。
実のところ、私も身長同じくらいなんで、
非常に、長野さんには憧れる。
スゴイ人だと思う。

20121227-7.jpg
しかし、その超人の長野さんですら
もう40である。
体力の限界は来てるだろう。
新たな若い力も出て来てるし、
SASUKEそのもののパワーアップもあり、
レベルが上がりすぎている。

20121227-8.jpg
ファーストステージを超えれなかった。

20121227-9.jpg
自分と近い年齢の方々が
ヒーローだった時代が終わって行こうとしている。
活躍してるのは、我々よりも下の年代の方々である。
正直寂しいな〜と思うのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1274

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年12月27日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗車」です。

次のブログ記事は「ファイルの整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。