洗車

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121226-1.jpg
【2012.12.26】
毎度毎度、乗ってないからこそ
汚れて行く愛車を洗車します。

20121226-2.jpg
見知らぬ猫の足跡が・・・。

20121226-3.jpg
幌の上は極楽なんでしょう。

20121226-4.jpg
ボンネットの上は、滑って転んでるようです。

20121226-5.jpg
フロンウトウィンドウは汚れまくります。

20121226-6.jpg
わかっちゃいるけど、
H24年6月で車検切れたままのシール・・・。
今日こそ貼り直そう!

20121226-7.jpg
まずは洗車洗車。

20121226-8.jpg
とりあえずきれいになりました。

20121226-9.jpg
バモスのホイール・・・。
めっちゃ汚いので、これだけでもきれいにしたいと思います。

20121226-10.jpg
あ、あと、ずっと忘れたままだった
ボンネットのウォッシャーノズルの配管作業をやりました。
これで、ちゃんと動く様になりました。
動かんかったとうのがどうかと思うけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1273

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年12月26日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年の日記帳」です。

次のブログ記事は「SASUKEを見て物思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。