小屋の片付け、大詰め!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121126-1.jpg
【2012.11.26】
小屋の片付け、大詰めになってきました。
なんといっても、小屋の入口に置いてある
本棚が3つ、下駄箱が1つなど
ヘビーな重量物がデーンと鎮座しており、
こいつらをどうにかしないといけないわけなんです。

20121126-2.jpg
しかし、いつ見ても荷物が多い。
多すぎる。

20121126-3.jpg
段ボールに詰め込んでいるが、
中身は果たしているものなのか?
微妙にいるか要らないかの判断したら
全部要らないものになってしまいそうな
気もするんだよねー。

20121126-4.jpg
気合いをいれて、段ボールを全て出して
その下の床になっている板の一部をノコギリで
カットして、この板もギリギリまで下げて
なんとか、段ボールの置き方を変えて
きれいに収まったようには見える。

20121126-5.jpg
段ボールの置き方を変えたおかげで
車をギリギリ後ろ迄下げれる距離を
10cm程度確保できました。
もうここが限界!

20121126-6.jpg
掃除をしていたらちっちゃな長靴が出てきました。
長男が幼稚園に上がる迄に履いていたものみたいです。
今は大きくなって、こんな長靴を履いていたことすら
忘れてしまいそうです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1263

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年11月26日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伸び切ったひも」です。

次のブログ記事は「お歳暮のリンゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。