伸び切ったひも

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121112-9.jpg
【2012.11.12】
もう何年着てるのかなー、かれこれ10年は着てる
冬のジャンパー・・・。
そもそもはスノボのウエアみたいな感じで、
裾をゴムで縛る事が出来るのですが、
長年使ってきたので、ゴムが伸び切って、
ひもがだらんとなって、非常に格好悪いというのと、
イスに座って立とうとすると、金具にひっかかたりと
とても苛立っていたので、切る事にしました。
見てください、どんだけ伸びてるねんって感じでしょう。

20121112-10.jpg
バッッサリ切りました。
そもそもここを縛るなんてしないので
全部ひもをとっても良かったのですが、
ひとまず短くしてひもは残しました。
ふ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1262

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年11月12日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小屋からキッチンシンクを出す」です。

次のブログ記事は「小屋の片付け、大詰め!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。