いいわけの出来ない小屋の掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121020-1.jpg
【2012.10.20】
今までもも何度となく掃除やら片付けは
してきたのであるが、一向にものは減らない。
でもでも、もう言い訳のできないようになってきました。
ここいらでガツンと物を捨てないといけません。
20121020-2.jpg
普段さわらない、上段を見ると
ほこりまみれの箱が。
PowerMacG3の箱ですよ。
これ買ったのは、仕事を独立する前の話し。
1998年頃かな?
うれしかったな〜。

20121020-3.jpg
他には、ソロバンやら大相撲ゲームって
ボードゲームと言うか、フィギャアで
とんとん相撲するようなやつのお相撲さんのフィギャア。

20121020-4.jpg
激懐かしいカセットテープ。
しかも全部その当時のアニメのサントラとか。

20121020-5.jpg
これも涙モノ。

20121020-6.jpg
っていうか、泣きたい。
予備校時代、代ゼミの講習を聞きに行っていたときに
録音した講義テープ。
みたところ、録音しただけで、一回も聞いてないと思われる
ピカピカの120分テープ。
こんなんに金を使ったことがもったいないけど
あの時は必須だったんだよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1256

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年10月20日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「win暴走?」です。

次のブログ記事は「3年半振りに会社へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。