ボロボロをさらにボロボロまで使い込んだ財布!

20121004-1.jpg
【2012.10.4】
貧乏性なので、いつまでもボロボロになるまで
使い倒すクセがあります。
が、その真逆の性格もあって
もったいなくて使えないってこともあるんですが、
今回のは、いつまでも使い倒す方です。
これ財布です。

20121004-2.jpg
いつだった、妻に誕生日プレゼントでもらったものです。
10年は使ってます。
数年前に、すでにボロになったので
一戦から退いて、新しい長財布に変えたんですが、
ここ一年ほど、汚れ作業をしてたこともあり、
長財布では邪魔になったので、
このボロ財布を再び使っていたのですが、
ほんまにボロボロになりました。

20121004-3.jpg
もうペローンです。
見るにみかねて、妻が新しい財布を
今度は作ってくれたんですが、
それこそ、もったいなくて使えません。
ということで、ひとまずここまで使ったら
お役充分全うしたと思います。
ありがとう。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年10月 4日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テープメディア万歳」です。

次のブログ記事は「10年振りに広島へ その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。