花火大会を見物に

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120814-1.jpg
【2012.8.14】
お友達に誘って頂きましてドライブへ。
2台でドライブにいくのもなんなので、
1台でいくことにして
お友達の車に乗せて頂きました。
すると、オーディオが新しくなってました。
出たばかりのオーディオです。
これもの凄く高いんです。
純正にこだわる方には興味津々なこのオーディオですが
非純正なほうが好みの私には
どうかなー。
値段の割に、今のオーディオにも見劣りのスペック、
あきらかにメーカー側の利益だけにとらわれて
ユーザーへの配慮がないのが見えてしまうので
これを使う事はないだろうな〜。

20120814-2.jpg
そして花火大会を見物。
いい物を見せてもらいました。
自分一人じゃなく家族にも見せてあげたいです。

20120814-3.jpg
帰りにファミレスでご飯食べてしゃべりまくって
おっさんのひねくれた話しを存分に楽しんで
気がつけば夜中の3時。
お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1227

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月15日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこさホイール&タイヤ交換」です。

次のブログ記事は「暑いから図書館へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。