ブラボーくんとのお別れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120805-1.jpg
【2012.8.5】
昨年の9月に購入し、約1年間
私の仕事で活躍してくれたブラボーくんが
我が家から旅たつときがやってきました。

20120805-2.jpg
今日でお別れです。
1年間どうもお疲れさまでした。

20120805-3.jpg
これからがんばってもらうバモスとの2ショット。
バモスも、ほんまに左右後ろとボコボコです。

20120805-4.jpg
20120805-5.jpg
20120805-6.jpg
最後の最後に記念撮影!
ブラボーくんは、神奈川へ旅立って行きました。
良いオーナーさんの手元にいきました。
これからもがんばれ!
そしてありがとう!

20120805-7.jpg
昼から、また図書館に行き、本を読みました。
ある調べ物をしてるんですが、まったく手がかりがないんです。
困った!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1219

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月 5日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大陸性バッタ製品」です。

次のブログ記事は「図書館へいくも休館日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。