大陸性バッタ製品

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120804-5.jpg
【2012.8.4】
先日、某オークションであるものを買ったことで
その方から、いろんなものが買える事がわかり
友達と一緒になってあれこれと注文したものを
取ってきたんですが、自転車で取りにいったので
持って帰ってくるの必死でした。
これが持って帰ってきたもの。
全部大陸性のあやしいものばかり。
ドライブレコーダーが7個、HIDが4個。
バックカメラにモニタ、マフラーカッターなど。

20120804-6.jpg
マフラーカッター。
んーやっぱり大きいかな?

20120804-7.jpg
これはH4のHID。
さてどこまで使えるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1218

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月 4日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いので図書館へ」です。

次のブログ記事は「ブラボーくんとのお別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。