問題だらけのMacBookAir購入顛末 その3(完結)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120824-1.jpg
【2012.8.24】
さて、問題だらけのMacBookAirなんですが
さすがに、自力でも治らないし、
あくまでも、買ってすぐというか、買ったときから
こうだったわけで、初期不良の対応を申し出ました。
それは出来るとあったので・・・。
しかし、まともな連絡は一向にないまま
送り返せというだけ。
一途の希望をもとに送り返しました。
あかんのやったら、返金でいいんだけどね、
とか思っていたら、代替え品が届きました。


20120824-2.jpg
今度は箱に入ってます。
最初からせめて、こうしろや!

20120824-3.jpg
型番も同じMC969J/Aです。
もしや下のモデルのMC965J/Aでも送ってこないかと
ひやひやしましたが、なんとか大丈夫でした。

20120824-4.jpg
さて肝心の中身ですが、
無事に起動はしました。

20120824-5.jpg
問題のバッテリーですが、
ちゃんと充電はしているようです。

20120824-6.jpg
システムプロフィールでみたら、このような感じ。
充電回数41!
41か・・・ま、中古だね、しゃーないか。
ということで、最終的には代替え品がやってきたのであるが、
相手は、某国の方、まともに言葉も通じない。
なんでこんなのが、平気でストアにいるんだか。
yahooのザルさをまたも痛感した出来事でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1235

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月24日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地蔵盆」です。

次のブログ記事は「ハイボールキャンディー、ダイソーで再発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。