ハイボールキャンディー、ダイソーで再発見

20120826-1.jpg
【2012.8.26】
私にとっての今年のヒット商品である
ハイボールキャンディー。
一時目の前から消え去ったので、
ダイソーで箱買いを注文し、
未だ冷蔵庫でたくさんあるという状態なんですが、
今日ダイソーにいったらまた置いてました。
なんだ、あるじゃん!
普通に売ってると買わないぞ!

20120826-2.jpg
ついでに、最近知った、ダイソーにあるという
モレスキンのパチモン、
その名も「ダイスキン」なるものを見てきました。
うーん、確かにモレスキンっぽい。
でも、どこをどうみても風格がない。
いくら100円とはいえ、これはやだなー。
とはいえ、同じ大きさのモレスキンの
1/18とかっていう値段を考えれば
こっちが正解ってこともあるわけで、
モレスキン、もっと安くなってくれ〜。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月26日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問題だらけのMacBookAir購入顛末 その3(完結)」です。

次のブログ記事は「モレスキンの大人買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。