自宅近所でお家の解体作業中

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120713-1.jpg
【2012.7.13】
家の近所、自宅前の神社を挟んだ向こうのお家が
解体されています。
もう人が住まなくなって何年経つんだろうか?
5、6年?
下手すりゃ10年くらいたってしまってるかな?
2、3年前に土地として売り情報が流れていたけど、
それが売れたのかな?
一度新聞の織り込みチラシが入っていたけど、
パッとみて捨てちゃった。

20120713-2.jpg
この解体を見て思うことは、
まだ道路に面してるから、機械が入るんですよね・・・。
我が家の場合はどうなる事やら?


20120713-3.jpg
なんでこんなボートがあるんだべ?

20120713-4.jpg
自宅の庭では、蝉がまさに生まれる瞬間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1200

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月13日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドメインの更新」です。

次のブログ記事は「新しい相棒になる車を引き取りに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。