給湯器のメーカーさんが修理にきてくれました

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120527-1.jpg
【2012.5.27】
で、昨日がス屋さんに取付をしてもらった給湯器ですが
うんともすんとも言わないのでメーカーさんが
修理にやって来てくれました。
日曜の朝にすんません!

20120527-2.jpg
で、修理をしてもらいました。
結果としては、燃焼する配線が
抜けていたそうです!
は?
そんなもんですか?
ということで、機械内部の故障とか
そういうことではなかったのですが、
配線のはずれとか、運送中に起こったことかもしれませんね。
とにもかくにも、簡単なことで治ってよかったです。
もちろんというか、修理費は請求がなかったので、
ほっとしました。

20120527-3.jpg
しかしまー、給湯器から出てる配管が多い事。
そんだけ高機能だってことですね。

20120527-4.jpg
風呂場のリモコンでちゃんとお湯がでるようになりました。
やっとこさこれで家でお風呂に入れます。

20120527-5.jpg
テストでお湯を出してみました。
ちゃんと、暖かいお湯がでてきました。

20120527-6.jpg
ちょっくらふんばってecoジョーズにしたので、
使っている間のガス料金が下がってくれる事を願うばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1178

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年5月27日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅の給湯器が壊れて買い替えるが、また壊れてる?」です。

次のブログ記事は「お酒が入っていないハイボールキャンディー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。