正月そうそう、ノートPCのセットアップだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120101-1.jpg
【2012.1.1】
クリスマスプレゼントに妻にプレゼントした
ノートPC。
やっとこさ、セットアップをする。

20120101-2.jpg
まだ正月開けたばかりなんだけど・・・
NHKのさだまさし見ながらせっせとセットアップ。
windows7らしいけど、もっさいわ〜。

20120101-3.jpg
あと、今年のダイアリー新調しました。
今年は、本当に今年版です。

20120101-4.jpg
赤いのは2010年のダイアリーですけど、
1年前の2009年用を2010年用で使っていたんです・・・。
そんな細かい節約しなくても、
もっと自由にモレスキン使えるようになりたいもんです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1157

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年1月 1日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日でも・・・」です。

次のブログ記事は「インク継ぎ足し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。