映画を見に行った

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111110-1.jpg
【2011.11.10】
映画を見に行くことにした。
いや、というか、今日迄有効期限の映画のチケットを
もらっていたので、このまま無駄にもできず
一番近くの映画館・・・といってもそこそこ遠い・・・
に行くことにした。
20111110-2.jpg
映画館、最近できたシネコンで、とても綺麗。

20111110-3.jpg
しかし、客席がガラーン。
ま、映画も今日でおしまいだし、
平日の真っ昼間だし・・・
ということで私と嫁さん以外には
どうみてもあと2人ほど・・・。
こんなんで映画って成り立つのか?
CMじゃ大ヒット上映中だけどね・・・。
ほんま、どないやねん。
てなことで、わかってた話しではあるけど、
ちゃんと泣きました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1146

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年11月10日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの試験の免許証届く」です。

次のブログ記事は「EDIXのバッテリ、エアクリ等を交換!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。