EDIXのバッテリ、エアクリ等を交換!

20111110-4.jpg
【2011.11.10】
映画から帰ってきて、ファミリーカーである
エディックスのバッテリーを交換する。
というのも先日バッテリーが上がっていたようで
まったく動かないと嫁さんからのクレームを受け
やっとのことでバッテリーを購入。

20111110-5.jpg
迷いにまよって、ケチらずいいものを!
ということでpanasonicのCAOS。
しかも今付いてるバッテリの2グレード上の
75B24Lをおごることに!

20111110-6.jpg
でも大きさは一緒。

20111110-7.jpg
もう日も傾きかけた夕方から作業開始。

20111110-8.jpg
あっという間に装着完了。

20111110-9.jpg
ついでに・・・というか
夏に買っておいたけどそのまま放置だった
エアクリーナーも交換。

20111110-10.jpg
左が純正のエアクリーナー。
やっぱり汚れてます。

20111110-11.jpg
もうひとつ。
これも夏に買っておいたものの放置していた
エアコンのフィルター。

20111110-12.jpg
交換完了。

20111110-13.jpg
外したエアコンのフィルター。
ひゃーきたねー。
そりゃまー、この車買ったときから
一度も交換してないとそらそうですわな。

20111110-14.jpg
今日の走行距離。
30281km。
これでも我が家じゃ多い方なんだけどね・・・。








月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年11月10日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画を見に行った」です。

次のブログ記事は「娘の七五三」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。