ADOBE CS5.5導入す!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111003-1.jpg
【2011.10.3】
今年も秋がやってきた。
秋と言えば仕事の繁忙期なんだけど、
今年はどうかな?
もう仕事は皆無だと思ってるけど、
ひとまず1本だけ大きめの案件が来たには来た。
しかし、その案件を形にするには、技術だけでなく
最新のソフトが必要であるということがわかった。

20111003-2.jpg
20111003-3.jpg
20111003-4.jpg
実際に必要なのは、FierWorksからPDFを作成しつつ
PDFに動画を埋め込むということが出来るもの。
調べていくと、最新のCS5.5なら出来ると言うことがわかった。


20111003-6.jpg
しかし高い。
現状CS3を使っている身としては、2.5世代最新のソフト。
ま、新しいのはいいのだけど、アップグレードするには
ちょいとお高い。

20111003-5.jpg
でもでも、ないと仕事にならんのは事実なので
もう半ばえいやーって感じで導入することにいたしました。



ほんまはFierwoksだけでよかったんですけど、
ま、勢いのままMasterCollectionですわ。

20111003-7.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1138

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年10月 3日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HC-1のバッテリを交換する」です。

次のブログ記事は「たこ焼きうまし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。