HC-1のバッテリを交換する

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110926-1.jpg
【2011.9.26】
長年愛用してきている我が家のメインHDVカム
SONYのHC-1のバッテリがもう消耗し切っていたので
新しいのを買う事にしたんですが、
やっぱり純正は高い。
ということで、非純正のパチモンを購入しました。

20110926-2.jpg
あんまり値段が変わらなかったので
ワンランク上の容量のバッテリにしたんですが
さすがに大きい。
大きい事はいいことだ!
と思っていたんですけど、
実はこんだけデカイとファィンダーを覗いての
撮影に多いに支障をきたすことに・・・。

20110926-3.jpg
こちらは、もう消耗し切って30分も持たない
お役御免のバッテリ。

20110926-4.jpg
今迄のバッテリを装着したところ。

20110926-5.jpg
新しいバッテリを装着したところ。
めちゃくちゃ後ろに長くて長くて
たぶん使い辛いでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1137

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年9月26日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージの整理を行ないました」です。

次のブログ記事は「ADOBE CS5.5導入す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。