IKEAに本棚を買いに行く

20110916-1.jpg
【2011.9.16】
IKEAに行ってきました。
今セールをしてるので、
この日を待っておりました。

20110916-2.jpg
で、お目当てのものがEXEPDITと言う本棚です。
7990円が5990円で値引きされているので
これを買いにきました。
しかし、これ、梱包状態で1箱33kg・・・。
とてもじゃないですけど、自分一人では
持てません!

20110916-3.jpg
あと、照明も安くなっていたので、
思い切って6個買いました。
しめてこれだけで36000円!
ひょえー。
全部で5万円ほど支払ってきました。
といってもカードですけど、
お金がお金が飛んでいきやがります!

20110916-4.jpg
早速家に帰ってきて、買ってきた本棚を組み立てていきます。
組み立てはそう難しくないんですが、問題は重いので
一人で組み立てはちょっときついです。
で、完成!
当初このように縦位置で使う事を想定してました。

20110916-5.jpg
20110916-6.jpg
が、しかし、横位置もいいんじゃないの?
というか、シャレてない?
ってことで、横位置でいくことにしました。

20110916-7.jpg
空箱も大きくて、後の処理も結構面倒です。






月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年9月16日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳ドックに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「誰がなんというおうと、カーオーディオはM919とD919!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。