思い出のTVも木っ端みじんに!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110813-1.jpg
【2011.8.13】
外で親父がなんかしてる。
その回りに子供がなんか珍しいものを
みるような目で見てる。

20110813-2.jpg
親父の足下に転がっているこの
大きな汚れた物体・・・・
これは一体?

20110813-3.jpg
そう、今回リフォームするにあたって、
処分を決めた我が部屋にあった、
ビクターの25インチTV。
もちろんアナログ。
このTV、1988年、私が高校生だった時に
夏休みのバイトで貯めたお金で
89800円で買ったんです。
一度修理しただけで、大きな故障もなく
今まで使って来たんですが、もう役目も無くなったし
なによりも重い!デカイ!邪魔!

20110813-4.jpg
捨てるのもお金がかかるこの時代。

20110813-5.jpg
手間ひまかけて、親父は粉々にくだき・・・

20110813-6.jpg
ガラスと、金属やら基盤に
わかる範囲で分別して小分けにして
捨てるんだそうです。
この手間ひま掛けるなら3000円払ってもいいかも
しれないなーとも思うけど。
ま、懐かしの思い出も一瞬にして木っ端みじんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1113

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年8月13日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auのREGZA PHONE IS04を買いました」です。

次のブログ記事は「リフォーム残りの作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。