リフォーム残りの作業

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110813-7.jpg
【2011.8.13】
親父がTVを木っ端みじんにしている最中
私は、リフォーム作業の残りで
細かな作業をしてました。

20110813-8.jpg
もともと、小さな出窓のようなものが有った場所。
いままで無造作にCDや本を置いてましたけど
ちょっとしたギャラリースペースみたいに
使えると思うので、きれいに白い化粧合板を
貼りました。

20110813-9.jpg
まだガムテープだからえの汚いままの襖がみえますが
そこではなく、冷蔵庫の後ろの
土壁部分も白い合板で覆い隠しました。

20110813-10.jpg
階段途中の土壁も覆い隠しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1114

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年8月13日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出のTVも木っ端みじんに!」です。

次のブログ記事は「コンセントの増設」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。