リフォームの端材でなんか作る!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110815-1.jpg
【2011.8.15】
自宅のリフォームもひとまず終え、
新たな生活が始まったような気がする今日この頃。
リフォームで使った合板などの端材があったので、
それでちょこちょこっと作ってみることにしました。

20110815-2.jpg
夕方5時頃から作業開始。
日が暮れるまでになんとか組み立てないと・・・。

20110815-3.jpg
あっという間に日が暮れました。
でも、作ってるといってもたいしたもんじゃないんで
大丈夫!
せっかくなんで、ペンキ塗る事にしました。

20110815-4.jpg
ペンキ塗り完了。

20110815-5.jpg
まだ端材があったので、こんなの作ってみました。
これ、なんでしょう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1117

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年8月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacPro、16GBメモリと2TBHDD増設!」です。

次のブログ記事は「洗濯物をいれる専用の置き台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。