前時代のMOというブツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110822-1.jpg
【2011.8.22】
整理しなくってなんか最近思う事が多く、
でもがばっと捨てることができない私。
捨てるんじゃなくて、誰かもらってーという感じかな?

20110822-2.jpg
昔仕事で使っていたデータ保存用のMO。
MOです。
知ってますか?
昔1枚のディスク1000円はしたんだよね〜
と遠い目。

20110822-3.jpg
保存した日付書いてるの見たら10年前の2001年。
古〜い。

20110822-4.jpg
さすがにもう仕事もないし、
ここに保存したデータを呼び起こすソフトもないし
もう使う事はあるまい。
コンプアライアンスの事も考えて
ひとまず全てデータ消去とフォーマット
することにしたのだが
その数100枚以上・・・夕方からやり出して
夜中3時までかかったつーの!
無駄な作業だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1124

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年8月22日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってもやりきれない本棚の整理」です。

次のブログ記事は「1年半前の赤飯を食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。