子供を映画の試写つれていく

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110709-1.jpg
【2011.7.9】
先日子供をしかりつけたお詫び・・・
でもないですが、ちょっとした詫びにもなるかと
子供を連れて大阪まで出てきましたが、
暑いのなんの。
気温は35度以上・・・。

20110709-2.jpg
お目当ての映画の試写会場まで
大阪駅から地下鉄2駅分のお金を
節約するために歩いてやっとこさ到着。
なんとか子供たちだけを会場にいれて
終わる迄近所のマクドで読書して待ってました。

20110709-3.jpg
その帰り、またテクテクと2kmほどの
道のりを歩いて大阪駅まで戻り
ヨドバシカメラへ行こうと歩いていたら、
関西テレビのキャンペーンをしておりました。
もうじきはじまるドラマの宣伝で
クリアファイルを頂きましたが、
そちらはさっそく、某所で売りまして、
1枚500円になりましたので、
今日の電車賃代がうきました!

20110709-4.jpg
お昼ご飯も抜いてヘロヘロになって買えってきたので、
近所のスーパーで、たこ焼きとコーラ
買ってきて、一気に食べました。ゲップ。

20110709-7.jpg
ヨドバシカメラでは、MacProの
増設用のHDDを買ってきました。
2TBです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1089

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年7月 9日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacとWINの埃を吹き飛ばす!」です。

次のブログ記事は「もうすっかり真夏だな〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。