ブルーレイレコーダー、早く買わねば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110530-1.jpg
【2011.5.30】
我が家のDVDレコーダーが壊れてかれこれ2年が経とうとしている。
今の今まで、エアチェックならぬ、
TV番組の録画ある意味、命の一部をかけていたかもしれない
この私が、録画が出来ないといこの状況に
もうどうでもいいやと思っていることが、
自分でも不思議でたまらない。
とはいえ、目前に迫った地デジ化も控え
早くブルーレイレコーダーを買おうとは思っていたんです。
で、狙っていたんです。
東芝のREGZA RD-BZ800というモデル。
これが4月末に、待ってましたと言うくらい値が下がったんです。
4月いっぱいまでで、カードで決済できれば、
マイレージがちょっと多くたまる・・・
だから4月中に買おう、そう決めてたんで、
これはチャンスだと思いました。
3台の限定。
じゃご飯食べたから注文しようって思ったら
もう売り切れちゃった・・・。

20110530-2.jpg
あれから1ヶ月、実は私が見た、注文しようと思った時が
底値だったみたいで、新型が発表され、
旧モデルになったこの機種は、在庫限りになり、
安い店から在庫が無くなり、残ったのは、
値引きがあまり良く無い高いお店のものばかり・・・。

20110530-3.jpg
今日の時点で53965円。
買おうと思った1ヶ月前は
45411円でしたので8554円の値上がりというか、
致し方ない、自然上昇・・・。
ブルーレイレコーダーは欲しいんだけど、
絶対にめっちゃ欲しいという欲求が起こらないくらい
映像というか、TVに対する期待もなく、
かつ、別に買ってまで見るものも、借りてまで
見るものもないしな〜。
あー、どうしよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1075

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年5月30日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また雨漏り、今度は激しいぞ!」です。

次のブログ記事は「雨漏りの補修でしっくいを盛る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。