半年の間、窓開けっぱなしの事実

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110525-1.jpg
【2011.5.25】
昨日、ふとガレージにいた時に、
赤のドアをあけて、助手席に座ってみた。
あ〜ほんまに全然動かさないまま眠ってしまってるな〜
としみじみ思いながら、やっぱり動かしてないから
室内もすごい埃たまってしまうねんな〜と
思っていたら、なんと、運転席の窓が全開でした。

20110525-2.jpg
この通り。
そりゃ、ほこりもいっぱい入ってくるし、汚れるわけで・・・
じゃ〜一体、この洗車したのはいつかいなと記憶を
たどっていくと、ナント半年前の去年の12月頭でした。
うげっ!

20110525-3.jpg
こりゃアカンと思って、早く早く掃除しなくちゃと
思い込み、今日やることに決意。
(ううう、仕事ないから暇なんだ!)

20110525-4.jpg
しかし、車を出すにはこの膨大に山積みの荷物を
一回外に出さないといけないわけで、
これは一人で持てないものもあって、妻に
申し訳ないけど、持ってもらって出しました。
(出した以上戻す時にも手伝ってもらいました)

20110525-5.jpg
まー外は埃たまってるのは、致し方ないのですが、
室内に埃がたまってるのはいかんともしがたいんですね。
んで、洗車しました。
室内も拭き拭きしました。
きれいになって、ガレージに戻し、
今度は黄色も洗車。
勢いあまって、家族車のほうも洗車してやりました。

20110525-6.jpg
そしてその家族車で、荷物を引き取りに行ってきました。
片道90km。
2時間少々走って受け取ってきたのがこれ。
もう、座席を倒して、運転席ですらギリギリ前まで
スライドさせてかつ、背もたれ迄直角にしないと入らなかったので、
帰りの運転姿勢がなんともぎこちなかったです。

20110525-7.jpg
帰って来て、荷物を出しました。
こんなデカイ荷物が入ってました。
中身は、えーっと・・・。
このまま開ける事なく保管かな。

20110525-8.jpg
しかし、デカイ。
明日から雨だっていうので、仕方なくガレージに
持ってきましたが、もう置き場所がない。
家族からは大クレームでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1072

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年5月25日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライトリング メンバーズサロン2011」です。

次のブログ記事は「ビール3本飲んでしまったし・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。