ビール3本飲んでしまったし・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110526.jpg
【2011.5.26】
昨日は荷物を取りに少々遠出・・・でもないか。
こんなことは仕事でもなんでもないんですけど、
家に持て来るのに、少々力を使った。
いやそんなことはどうでもよくて、
本当に仕事がなくて、やることがないんです。
でも、夜は眠れないんです。
バリバリに仕事していた時の名残というか、
夜型人間の生活リズムが全然、治らないんです。
どんなに眠たくても、日付変わったら目が冴える。
だいたい、最近はビールを一本飲みます。
もともとお酒は弱いので、缶ビールっていっても
350mlを1本くらいで充分なんですが、
今日は朝方4時頃に2本目。
それでも眠たくならなくって、なんか焦ってきて
朝方6時すぎに3本目・・・。
もう絶対に、頭痛くなるぞ〜と思いつつも
もういいや、飲んじゃと思って飲んだんだけど、
これが以外に平気で、酔っぱらうこともなく、
それでも眠くなく・・・。
なんなんだろうな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1073

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年5月26日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年の間、窓開けっぱなしの事実」です。

次のブログ記事は「また雨漏り、今度は激しいぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。