プリンタのインクタンクの漏れ、再び

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110512-2.jpg
【2011.5.12】
1ヶ月ほど前に、プリンタのインクがこぼれてることに
気がついて、掃除したんですが、
また漏れてる事に気がつきました。

20110512-3.jpg
インクタンクの底に漏れたインクが・・・。

20110512-4.jpg
この部分にインクが漏れているので、
ではインクタンクの底から漏れてるのかというと、
そうじゃない模様。
ではどこから漏れてるんだ?

20110512-5.jpg
また上部の空気穴?
でもなさそうで、なんかパーツの接合部かな?
なんかこのインクタンクそのものの
耐久性に関してやや疑問に感じてきた。
便利なんだけど、もっと使えないと困るんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1069

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年5月12日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情けない、お前この車に何年乗ってんねん!」です。

次のブログ記事は「免許講習と、緑地のベンチで読書タイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。