IKEAの棚板が届いたが、驚愕したわ!

20110417-1.jpg
【2011.4.17】
IKEAの本棚の棚板が不良品だった件で、
早速IKEAに電話したところ、もの凄く丁寧な
対応で、交換してくれるというので、
配送交換をお願いした。
で、届いた棚板を見て驚愕。

20110417-2.jpg
届いた交換するための棚板でさえ
不良品ではないか・・・。
ま、今日持って帰ってもらったものに
比べれば、格段にマシにはなってはいるけど、
これはないだろう。
これとて、不良品で返品されたものを
これくらいだったら、マシだからいいだろ!
ってな感じで送ってきたんじゃないかと勘ぐってしまう。

20110417-3.jpg
棚板の角っこもこのように
どっかで、強烈な当たって凹んでるではないか。
もう、腹が立ったので、もう一回IKEAに電話して
交換してもらうようにお願いした。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年4月17日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖へ花見2011」です。

次のブログ記事は「この国に未来はないと思う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。