琵琶湖へ花見2011

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110414-1.jpg
【2011.4.14】
昨日の夜友人の家にお邪魔して
寝かせてもらって目が覚めたら10時!
あれー今日ツーリングなんやけど、
大丈夫?
外はいい天気。

20110414-2.jpg
去年と同じように3台でツーリング。

20110414-3.jpg
去年は出発早々、お巡りさんとお友達になってしまったので
細心の注意を払っての走行です。

20110414-4.jpg
少し遅めの昼食。
豚汁うどん!
これうまいわー。

20110414-5.jpg
食堂にあった大きなそろばん。
なんとこれ、おばちゃんがほんまに使ってましたわ。

20110414-6.jpg
新旭風車村の道の駅。
チューリップはまだこれからかな?

20110414-7.jpg
海津大橋の桜並木。
平日なのに、もの凄い人でした。
さすが観光スポット!

20110414-8.jpg
桜の花びらからの愛車。

20110414-9.jpg
奥琵琶湖展望台に到着。
もう日が暮れそうです。

20110414-10.jpg
帰りの琵琶湖畔にて。
そういや去年も、ここらへんで、
きれいな夕日をみたな〜。

20110414-11.jpg
帰りのガソリンスタンドにて。
あ、イカリングの1つが光ってないじゃないの!
もー。
これどーしよっかな。
また殻割から作業し直しかいな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1062

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年4月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖へ花見、前夜」です。

次のブログ記事は「IKEAの棚板が届いたが、驚愕したわ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。