東北地方で巨大地震!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110312-1.jpg
【2011.3.12】
昨日の昼、衝撃が走りました。
東北地方で、巨大地震が発生しました。
実はここ、大阪でもかなり揺れたんです。
家に居た、私、妻、娘、父は
外に飛び出て、地震の揺れがやむのを
やり過ごしました。
揺れが収まったので、家にもどってTVを見たら
巨大な津波が車や家を飲み込んでる生中継が
流れてきました。
本当に恐ろしい出来事が起こってしまいました。
この先どうなるか、さっぱりわかりません。
何を言っていいのかもわかりません。
一刻も早く、事体の収拾に繋がる事を願うばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1042

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年3月12日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣を組み直す」です。

次のブログ記事は「バックカメラを付け替える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。