バックカメラを付け替える

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110315-1.jpg
【2011.3.15】
黄色の車につけていたバックカメラ。
ライトもついていて夜間にも強いんだろうなと思って
つけてましたけど、これが暗いのなんの。

20110315-2.jpg
おまけに、コードが短くて、
肝心のコネクタがトランクのゴムに
ひっかかるような状態で、このままじゃ
まずいよな〜って思ってたんです。

20110315-3.jpg
そこで、バックカメラを付け替えることにしました。
今回つけるバックカメラのステーです。

20110315-4.jpg
バックカメラの配線を敷き直して、
映像が映りました。
が、映像が逆だな?
ちょっと調整が必要だな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1043

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年3月15日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北地方で巨大地震!」です。

次のブログ記事は「大雨で、雨漏り発生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。