レンタルサーバー移転の検討

| コメント(0) | トラックバック(0)

今後のことも考えてレンタルサーバーの移転を検討しています。
それはコスト面であったり、運用面であったり、検討要因は様々です。
結局一番わかりやすいのはコストなんですが
実はそれが一番ではなく、たぶんそんなに出て来ないけど
引越しのやりやすさだったり、管理のやりやすさだったり、
さらには、ドメインをたくさんもっていると
そのドメインの期限や更新の管理と、サーバーとの位置づけとか、
そういうのが本当に煩雑でいやになるんですが、
そういうのが手軽にできるというとこ、見逃さずに考えないと行けないと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1026

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年1月31日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近とくに涙もろい」です。

次のブログ記事は「任意保険の満期近し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。