久しぶりの再開と病気

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110118-1.jpg
【2011.1.18】
なんか久しぶりばっかりだけど、
知り合いの画家さんとお会いしてきました。

20110118-2.jpg
昨年の秋に、急に体調が悪くなって入院され、
少し体調が良くなったということでお会いしてきたんですが、
心臓のほうが悪かったらしく、
完治する病気でもなく、
この病気と上手く付き合っていくような
感じだとのことでした。
いやはや、若い若いと思っていた自分自身も
今年40歳です。
もうこれからは、病気とかそんなの
気にしていかなくちゃならない年齢になったと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1021

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年1月18日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜も図書館」です。

次のブログ記事は「真冬に作業、オイルフィルターのチェック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。