埃を落として洗車、そして気がつく悪い所

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100815-3.jpg
【2010.8.15】
久しぶりと、いつもように書いているが
このことも書き留めておかないと、
この前いつだっけと忘れそうな問題の、
我が愛車の洗車・・・というか、
ガレージから出すと言う事。
バッテリも切れて、かつ車の前に
山ほど積み上げられた荷物のためになかなか出せません。
やっとこ出して洗車してあげました。
そして、タイヤの空気が減っているようだったので、
入れて上げました。
新品買って、装着しただけのタイヤ・・・
あ〜もったいないったらありゃしないよー!

20100815-4.jpg
全然動かしていないとあれこれと気がつく事が。
というのも、悪い方で気がつく事ばかりで、
シフトインジケーターの表示が1速に入って
いるにもかかわらず、Nのままだし、
メーターのイルミが全部切れてるし・・・。

20100815-5.jpg
もありとあらゆる所が壊れてきたんじゃないかと不安です。
復活の日はいつか、来年に来る・・・のかなな〜?
またしばらく眠ってもらいましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/982

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年8月15日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族旅行で宮古島 5日目 東平安名崎からみる360度パノラマ!」です。

次のブログ記事は「凍ったビールが溢れ出て・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。