消費期限切れのダイエット食品

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100713-2.jpg
【2010.7.13】
夏真っ盛りです。
しかし、動く用事すらなく、家で引きこもっていると
ブクブク太っていくばかりなんで、
久しぶりにダイエットでもしようかと思い
台所をゴソゴソ・・・。
出てきました、昔買ったダイエット食品が・・・。

20100713-3.jpg
まず出てきたのは、バランスオンと言う
ビスケットみたいなやつです。
が、箱を見たら消費期限が2008年8月!
ほぼ2年ほど、消費期限が過ぎてます。
が、中を開けたらごく普通。
食べてみてもごく普通なんで、このまま
全部ダイエットで食べる事に決定。

20100713-4.jpg
更にごゾゴゾしていたら、埃にまみれた物体が2つ。
これは何かというと、ダイエットゼリーなんです。
これ、1つ1000円くらいした、高い食品だったと思います。

20100713-5.jpg
で、こちらはというと、
賞味期限が2005.4.25と書いてありました。
5年以上も過ぎてます。
けど、ゼリーだし、中身は粉だから
大丈夫ちゃうかなー?
一応どちらも未開封だしね・・・
ということで、今度作ってみることにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/972

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年7月13日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育ての難しさ」です。

次のブログ記事は「本を読んで勉強しよう熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。