iPhoneのAVケーブルかったけど・・・

20100725-1.jpg
【2010.7.25】
iPhoneを買ってから、じつのところ
iPodの機能を全然使っていないかったんですが、
今使ってるiPod nanoの容量が4GBと少ないので
使う時に、中身を入れ替えてるんですが
iphoneだと32GBあるので、持ってるデータを
全部いれておけるし、かつこれだけ容量があると
ビデオのデータもたくさん入れておけると思い
そのビデオを車でも見れるようにと思い、
AVケーブルを買いました。

20100725-2.jpg
で、車に接続してみます。

20100725-3.jpg
が、iPod nanoではちゃんとビデオの画像がでました。

20100725-4.jpg
しかし、iphoneからでは、まったく映像が出力されません。

iphone上では画像はでるんですが、
モニターには出力されません。
どうも,ケーブルそのもので、iphoneには
対応していなってことなんだと思います。
やっぱろ、純正以外のパチモンケーブルは
こんなもんだよねー・・・。
ま、iPod nano専用でもいいかな・・・。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年7月25日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族旅行計画」です。

次のブログ記事は「家族旅行で宮古島 1日目 いざ飛行機に乗って沖縄へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。