HDDレコーダーの自己修理に挑戦!その続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100627-1.jpg
【2010.6.27】
昨日に引き続き作業続行です。
昨日やった作業の結果、電源をいれても
DVDのトレイがまったく開かなくなりました。
実はこれでは、もう一度分解することすらできません。

20100627-2.jpg
仕方が無いんで、爪でトレイをかき出すように
力をいれて引き出しました。
ガギギ・・・と、いや〜な音がしました。

20100627-3.jpg
で、分解したユニット。
もう一度クリーニングして元に戻します。

20100627-4.jpg
が、症状はさらに悪化。
今度は電源すら入りません!
Oh-NO!
完全に壊してしまったようです。
昨日まで、自分で分解しなければ、HDD部分は生きていたんで
TV番組を録画して、消しては出来たんですが
それすらも出来なくなりました。
やっぱり、買い替えないとイケマセンよね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/969

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年6月27日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDDレコーダーの自己修理に挑戦!」です。

次のブログ記事は「やる事ない時に思い出す部屋の片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。