万年筆のコンバーター交換

20100501-6.jpg
【2010.5.1】
ずっと使い続けている万年筆なんですが
最近インクが漏れて来るようになりました。
ま〜使い始めてからそれなりに年数もたつので
経たってきたのかもしれないのですが、
あまり知識がないもので、どうしたらよいものやらと思い
ひとまず同じインクを入れるコンバーターを買ってきました。


20100501-7.jpg
コンバーターを交換してインクを入れてみました。
今のところインクの漏れはないようで、ひとまず
これで様子をみようと思います。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年5月 1日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC車載機の取付」です。

次のブログ記事は「GWに琵琶湖を走る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。