GWに琵琶湖を走る

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100504-1.jpg
【2010.5.4】
友人のツーリングに誘ってもらいました。
毎年恒例になっているGWに琵琶湖を走るってやつです。
いつもながら、集合場所までがそれなりに遠い。
ここまで来るのが渋滞を考慮して一苦労。
なんとか、遅刻することなく到着。


20100504-2.jpg
出発して最初に立ち寄ったのが近江八幡国民休暇村。

20100504-3.jpg
今回参加の中で一番気になったのがこちら。
リアバンパーの下のバー欲しいな〜。

20100504-4.jpg
室内はこんなもの。
この状態で中古車で買ったそうです。

20100504-5.jpg
お昼時。彦根のファミレスで。

20100504-6.jpg
一列に並べると結構見栄えしますね。

20100504-7.jpg
余呉湖に到着。

20100504-8.jpg
電車を撮影するオッサン。
それを撮影する私の図。

20100504-9.jpg
余呉湖を出て、ワイディングをクネクネ。
信号待ちのこの渋滞も、なぜか気持ちがいい。

20100504-10.jpg
とっても細い一方通行のトンネルを爆進中!

20100504-11.jpg
海図大橋をドライブ。とても気持ちがいい。

20100504-12.jpg
奥琵琶湖ドライブウェーを連なって走る。

20100504-13.jpg
奥琵琶湖ドライブウェーの展望台に到着。
反対側にはアコードの軍団がおりました。

20100504-14.jpg
ハコスカがやってきました。

20100504-15.jpg
とってもきれい。
レストアにお金かかってそうです。

20100504-16.jpg
最後にみんなで記念撮影パチリ。
4年振りにあった友人もあり、久しぶりの再会もあり
楽しかったです。

20100504-17.jpg
帰りによった夜ご飯のチャンポン。
うーんあまりかなー。
てなことで、往復450kmくらい走ったかな?
やっぱり疲れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/958

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年5月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万年筆のコンバーター交換」です。

次のブログ記事は「元気のでるイベント ブライトリング メンバーズサロン2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。