ETC車載機の取付

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100501-1.jpg
【2010.5.1】
ちょっと用事で出ていたら、道に迷いました。
というか、最近高速が開通したので、その周辺の
道路がえらくかわっていて、自分の知ってる町並みじゃ
なくなってしまっていたんです。
で、近所に、お世話になっていたマフラー屋さんが
あることを思い出し顔を出してきました。
いや〜2年振り以上です。
久しぶりです。
たまに顔をだすと、この2年とか、自分が何やってるんだと
自問自答してしまいます。

20100501-2.jpg
帰ってきて、黄色にETCを取付ける作業をしました。
1年以上前に、セットアップ済みのETC車載機を
入手していたものの、そのままほったらかしだったのです。

20100501-3.jpg
フロントウィンドウにアンテナを付けろってことなんで、
内装パーツをひっぺがして、アンテナケーブルを回します。

20100501-4.jpg
グローブボックスの中に、車載機をセットしました。
ビープ音でしか、判別できないので、
本当に、どういう使い勝手があるか、少々不安です。
これで、来週のMTBに、1000円で栃木まで行けますよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/956

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年5月 1日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エジプト土産」です。

次のブログ記事は「万年筆のコンバーター交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。