試写会に行ったものの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100420-1.jpg
【2010.4.20】
今日は夕方から映画の試写会に行ってきました。
JRから地下鉄に乗り換えて・・・電車賃が高い高い・・・。
で、会場につきました。
あと20分少々時間もあり、今日は子供を連れてきたんで、
開演までに、軽く飯を食べさせておこうと、
牛丼屋へ行きました。
ま、どうせ、最初は他の映画の宣伝とかしてるし、
10分くらい遅れていけば、ちょうどよいかと思ってました。
しかし、会場にいくと、ドアは硬く閉ざされており、
前で誰かが言い争ってました。
なにかと思うと、少しでも遅刻したら、入場できないということでした。
え?つまり、私も入れないわけ?
そう!
なんぼ言うてもどないもなりません。
なんのための、電車賃を払って、ましてや
試写会のチケットすら、オークションで買ってきたこの行為が
全てパーになってしまいました。

20100420-2.jpg
やることも、なく、そのまま帰るのもしゃくだし、
地下鉄は高いので、そのまま、2kmほど歩いて
梅田まで出て、阪神百貨店にいきました。
エレベーターに乗ったら、そこでめについたのが
草間弥生先生の展覧会・・・。
おお、これはラッキーと思い、会場にいけば、
本日最終日で5時で閉会とありました。
これも無念ね。
ヨドバシによって、帰りました。
アホ臭い1日になってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/949

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年4月20日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホイールバランスの調整」です。

次のブログ記事は「車検間近の赤のマフラー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。