チャイルドシートの表皮を選択する

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090813-1.jpg
【2009.8.13】
ガラスをバキ割られて飛び散ったガラス片が
多数付着してると思われ、どうするか悩んだ挙げ句
洗えるものは洗ってしまおうと思い、
チャイルドシートの表皮をすべてひっぺがして
まずは表面を掃除機で細かなガラス片を取り除き
それから洗濯してもらいました。

20090813-2.jpg
しかし、さすがレカロというのか、
バラバラにすると、パズルのように
たくさんの細かなパーツに別れていて
元に戻すのに苦労しました。
コンビのほうは、パーツ数は少ないものの
どっちがどっちが分からなくなって
さらに灼熱の大陽の下での作業で、
汗ダラダラで朦朧としてしまいました!
ホンマに余計な作業させやがって、
許すまじ車上荒らしの犯人め!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/905

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年8月13日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修理から上がってきました」です。

次のブログ記事は「スゴ録が壊れたままなんですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。