今日は抹茶ですな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090613-14.jpg
【2009.6.13】
いつもの如く、画家の先生に資料を渡しに
いつものケーキハウスへ。

20090613-15.jpg
本日は抹茶の白玉を注文。

20090613-16.jpg
暑いのでクリームソーダです。
ふー、ほっこりします。

20090613-17.jpg
その後ミドリ電機でプリンタ用紙を買ったのだけど、
下のカインズにいくと、めっちゃ安い。
ミドリで500枚420円だったものが、
カインズだと500枚275円だと。
めっさ恥ずかしかったけど、このご時世なんで、
ミドリで返品して、カインズで1500枚買ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/888

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年6月13日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっち方向のドアミラーを治す」です。

次のブログ記事は「息子の足に大きな水ぶくれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。