ツメミズム氏?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090531-1.jpg
【2009.5.31】
ここ数日我が家で大人気なヤツがいる。
それがコイツ・・・。
ものすごくしつこいこいつ。
その名は、ツメミズム氏。

20090531-2.jpg
ツメミズム氏(本名は爪水虫さんですかね?)は
PCのデスクトップツールで、
カーソルをどこまでもしつこいくらいに追いかけてきます。
しかし、時々出現する医院のドアに頭をぶつけて倒れます。

20090531-3.jpg
いや〜、このツメミズム氏に子供たちがはまってしまって
おもしろがって、PCを占有してしまうんですね。
でも、面白いです。
よくよく考えたらカワイイではなく、気持ち悪い・・・
だって爪水虫ですからね・・・
そんなんを飛び越えて愛嬌がある感じがいいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/881

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年5月31日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばG5 2.7GhzDUALよ!」です。

次のブログ記事は「インクが認識しないだと?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。