さらばG5 2.7GhzDUALよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090529-1.jpg
【2009.5.29】
2005年の12月に購入した、私の相棒
G5 2.7GhzDUALですが、先日MacProを購入することになり
やはりメインマシンは2台要らぬということで、
売却決定とあいなりました。

20090529-2.jpg
売却にあたって、HDDをクリーンインストールです。

20090529-3.jpg
いや〜しかし、2005年の12月からなんで、
3年半も使ったことになり、今までのMacライフの中では
一番の超寿命だったのではないかと思います。
メモリをMAXにしたりそこそこお金はかけましたが
だからこそ、3年半もの間、第一線で活躍できたというのが
うれしいかぎりです。
今回、だいたい、半値で売れましたで、MacProの
購入差額に充分あてれました。
さすがに、売却金額で、MacProがそのまま買えちゃいました!
というミラクルな出来事にはならなかったですが、
すでに、4世代前のマシンですので、まずまずいい値段で
売却できたというのは間違いなく、本当によかったです。
G5よ、長い間本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/880

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年5月29日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭が痛い話しバッカリや!」です。

次のブログ記事は「ツメミズム氏?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。