お絵描き

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090417-1.jpg
【2009.4.17】
昨日は久しぶりに体を動かしたこともあり、
グッスリ眠れました。
そして今朝は早めに家をでて、西宮ガーデンへ。

20090417-2.jpg
ここの中にある阪急の、正面入口を入ってすぐにある場所で
開催されている個展の主から呼ばれまして・・・
実はここでカルチャーするんだけど、
阪急のHPだけで募集したけど、
応募ゼロで、お願いだから来て〜というものですから・・・
どうせ暇なんでということ来た訳です。

20090417-3.jpg
で、お絵描きです。
お題はシーサーですわ。

20090417-4.jpg
こんな具合です。
なんとも情けないっす。
終了後、西宮ガーデンをブラブラ・・・。
しかしデカイし、お店がいっぱい。
だけど、店に入る勇気もなく、カリモク60に入りたかった・・・。
本屋で時間つぶして、帰る事にしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/865

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年4月17日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の予行練習」です。

次のブログ記事は「HP mini1000を買ったのだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。