HP mini1000を買ったのだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090429-1.jpg
【2009.4.29】
hpのモバイルPC、mini1000を買いました。
って、この前VAIOのtypeP買ったばかりなんですが、
Vistaがクソとも使えないのでもう処分することに
していたので、その代替え機として購入。
しかし、中古です。
なんで、中古やねん!と泣きたいところですが、
すでに夏モデルに切り替わるタイミングで
これまでのモデルが在庫切れ。
しかも夏モデルで、HDDの容量は上がったものの、
ディスプレイが10.1インチと、0.1インチですが小さくなって
縦の解像度が600から576pxへ変更するとのこと。
typePを買ったのはモニタの解像度に惹かれたこともあり、
わずか24pxでも、すくなるのはかなわんと思い、
仕方なく中古を高値買いしてしまいました。

20090429-2.jpg
で、中古なんで、OSの再インストールです。
幸いこのマシンにはリカバリのCDが付属しておりましたので、
Winがわからない私もなんとか再インストール
することができました。
これで明日外へ出て行くのもOKです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/866

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年4月28日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お絵描き」です。

次のブログ記事は「友人が独立開業するというので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。