TBSが第二の開局だと?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090329-2.jpg
【2009.3.29】
相棒を見て、情熱大陸を見てそのままにしてたら
なんか、騒がしい。
なにゃと思ったら、人がいっぱいでドミノしてる?
一体なんやねん?と思ったらTBSの特番らしい。
TBSが明日から第二の開局と銘打って、
全番組の7割を改編するという。

ま、そうした話しは以前から知ってました。
むろん金融危機にはじまったスポンサー離れや
製作予算の圧縮などによるところが大きいとおもいましけど、
ゴールデンタイムにニュースですか?
毎日2時間もニュースする内容があるのか?
朝ズバのように、5時6時7時8時と、同じニュースを
延々だらだらと繰り返すようなバカはしまい?
とはいえ、同じTBSだ、やりかねないな。
小林麻耶は示し合わせたようにフリーになるてか。
ええよな、女子アナはな・・・。

ま、どうでもいいや!
で、昼の帯は恵?
なんで?そんなに恵っていいのかい?
どうしてこうも重宝がられるのか?
関東では受けるのか?
とかく関西では絶対に嫌がられるキャラだと思うし、
(あ、中山ヒデも同じね!)
僕は絶対に好きにならんな〜。

ま、しかしどうなんでしょう。
僕はまったく興味ないですが、失敗するような気がしてなりませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/848

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MA897J/Aが爆安!」です。

次のブログ記事は「参加できないとなると、行きたくなるもんで・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。